自転車やリムジン、乗り物でのアクティビティ

沖縄の美しい景色を背景にサイクリングを楽しもう!

沖縄では、誰でも気軽に行なえるアクティビティとして、サイクリングに人気が出てきています。沖縄は1年を通して温暖な気候に加え、美しい海、歴史的、文化的名所が多く、サイクリングに絶好の環境にあると言えます。また、沖縄には電車がなく、自転車の利用は交通手段としても非常に利用価値があります。近年サイクリストは全国的に増加傾向にあり、それに伴い、沖縄では県が積極的に環境整備を進めています。サイクリストのレベルに合わせたコースを複数用意し、県内の道の駅や公園、ホテル前などにサイクルステーションを創設しました。サイクルステーションでは、自転車を立てかけて休憩したり、修理、調整などの工具を貸し出したり、コースの確認などが行えます。広大な太平洋を横にドライブ、もいいですが、潮風を全身で感じながらのサイクリングもいかがですか?

話題沸騰!リムジンチャーター!

せっかく沖縄に来たのだからいつもと違った雰囲気を楽しみたい!沖縄旅行をより華やかにしたい!そんな人のために沖縄では、セレブな空間でドライブが楽しめる「リムジンチャーター」が若い世代を中心に話題になっています。大切な人との特別な時間を演出するには最適で、事前に相談すれば、1時間単位でチャーターでき、希望の場所、時間に迎えに来てくれます。車内ではバーカウンターがあり、特典でスパークリングワインとバルーンセットが付いたりと特別な雰囲気を作ってくれ、記念日、誕生日などのサプライズにピッタリです。

恋人だけでなく、友人や家族とのシーンでも利用が可能です。ドライブで青く美しい海や夕日の沈むサンセット、イルミネーション美しい夜景などを見ながらいつもとは違った空間を楽しめます。また、雨天でも天候に左右されずに楽しめるのもおすすめのポイントです。